2ntブログ

お勉強中?

DVC00033_convert_20080730212519.jpg

ちょっと息抜きに読書。

…マンガは読書じゃない?うーん、子供の頃から何百回と聞かされるフレーズ。
私は物によっては漫画も読書でいいと思うんだけどなあ~。ダメかね。

でも写真の本は多分読書に入らない方のマンガ(笑)
中川いさみの「大人袋」です
うん。多分誰も中川いさみには反応しないかな。。。クマのプー太郎とかね、昔アニメになったりしたんだけどねえ。
このくだらなさが好き。

漫画は結構読みますです。
昔石川と東京を行ったり来たりしていた時もマンガ喫茶に泊まって眠れない時は漫画読んでましたです。
あずみとめぞん一刻の時は気づいたら朝でした。
西原理恵子も好き。おかあさんになってから「そうそう」みたいのがなくてあまり読まなくなっちゃったけど。「ぼくんち」はバイブル。
動物好きだから動物のお医者さん、最近はそにしけんじの猫ラーメン。
ついでに、ごはんを食べに行くと必ず美味しんぼのネタをやります。

とにかく雑食な感じです、ただ定番のワンピースとかNANAとかは読んだことないし、あとエヴァンゲリオンとかテニスの王子様とかその辺も全然です。アニメイトも行きませんです。
いや、友達にそれぞれそんな感じのが好きそうな子達がいるけどなかなか深い世界なので。あえて。


大人袋はむかーし買ったマンガです、片付け中にマンガ見つけるとそこで作業ストップだよね。
ブックオフに行く前に出品してみようかな☆

シカを叱りたい気分。

DVC00031_convert_20080730212434.jpg

日差しがきつくて、日焼け止めぬっていてもじわじわこんがりしてきてるような感じがします。
もともと色黒なのに、さらに低温でじっくり焼いた美味しそうな小麦色に。いやだなあ。。

さて、今日も愛車でさっそうとやってきた所は我が家の畑。
こーんな思いっきり何もない所(いや、自然はいっぱいだけどね)に広々~と畑はあります。


DVC00030_convert_20080730212458.jpg

豆が植えてあります。今日はここにワラをまきに来たのだ。

先日シカネットを張ったお話をしましたが、鹿も馬鹿じゃない、
夜な夜なやってきては豆の葉っぱをパクパク食べているらしい。
果たしてネットを越えているのか下をめくっているのか。
おじいちゃんは「捕まえて食っちまえばいいだにー!」と言っておりましたが、ま、そこまで物騒なコトしないにしても周りはご覧の通り草だらけなので出来ればそっちを食べてはもらえないものかと思います。

今度テントでも張って見張ってみようかな。ナイトサファリだ。
プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ