2ntブログ

転ばぬ先のアンアンとかキャンキャンとか。

DVC00070_20100529221533.jpg

髪を切った私に~違う人みたいと~♪

・・・ええ、誰からも言われてませんよ、あ、近所の子どもちゃん(♀)に「染めたの~?」って言われたw。

10センチ以上切ったんだけどな~あ、でもあんまり雰囲気変えないように切ったしな。(ブツブツ)

あんまり短くするつもりなかったんだけど、どうしようかなあ~ってぐずぐずしていたら美容師さんに「切っちゃいましょ♪」って言われて思いきって切ってみました、切ってみたらお~なかなか・・・というわけで次回はもちょっと短くしてみます。

これをもっと思いきっていきなりバシッと短くすれば「髪切ったの~」ってみんなに言ってもらえたかもしれないのにねえ。イメチェン下手ですね。



私は普段ファッション誌とかそのテの雑誌をまあああああああったく読まない、というかむしろ苦手なので、美容院で前にどさっと置かれるキャンキャン?とかアンアン?とかジェイジェイ?なんかは結構持て余してしまいます。


だからと言って携帯をシコシコいじってニュースなぞ見ていても、いかんせんパーマやらカラーやらの時間は長すぎる!!
携帯の電池も切れ切れになってくるので仕方なくウィズ?やらモア?(すんません実はこの辺の本の名前今ネットで調べました;;)やらをパラパラ。
メイクも洋服もブランドも興味ないし、すぐ読み終わっちゃうなあ。
けしてカッコつけてるわけじゃなくてホントに興味わかないんだもん。ダメかなあ。


恋愛マニュアル?うえ~。
とか言いながらこの辺は読んじゃう。モテたい下心ありありですねw。

こんなん読んでどうこうとかありえん。ふん。
みたいに構えながらも「男の子がゲンメツする貴女の仕草」あっちゃ~大体過去にやってます、ハイ。とか真剣に読んでる私もいたりして。まあまあ、読み物読みモノ。


そんな中で

「男の子は髪型の変化にうといもんです。と、いうより大して変化していないのに気付いてくれない!ってそりゃ女の子のが無茶言ってますよ。」

お~。すんごく納得。これは読んでおいて良かった。

性交雨読

5月もあと少し、なんか時間の経つのあっという間ですね。
毎日どんなふうに過ごしてるかというと・・・(ちょっとブログも怠けてたんで^^;)

アクアに行って・・・平日はヒマだにゃあ・・・
DVC00020_20100524032008.jpg

とまきゅうでバイトして・・・今日はがんちゃんどんな面白い(変な)つまみを作るかしらんw
DVC00019_20100524032031.jpg

自宅に戻りのんびりお料理♪カツオのたたき~にんにくチップのせのせ
向こうに見えるはコシアブラ(知ってる?)
DVC00004_20100524032259.jpg

と、相変わらずです。マイペースに元気です。

ワンコイン宝箱

DVC00021_20100524024157.jpg

某サンクスにて。

ドラクエくじをやっていたのでスライム大好きK子(後ろに写ってます)に教えてみたら予想通りがっつりハマってた。

スライムクッションが欲しい欲しい欲しいよ~!!と言っていたので何回か私もチャレンジしてみたけれど、どーうしてもクッションが出ない・・・!!!
・・・と言ってる間にくじイベント期間が終了しちゃったのか(何だかんだ言って結構付き合いました)回収されてワンピースくじになっちゃってやんの。

かわいそw


私も子供の時はサンリオのキャラクターグッズとか夢中で集めてたりしたけど、
最近は「これは是非コンプしたい!!」ってモノがないなあ。

そう思うとこのK子にとってのドラクエくじみたいにワクワクドキドキ出来ちゃうものが500円くらいでコンビニにあったら楽しそうでちょっと羨ましい。

こだわりの少ない料理店

DVC00059_20100522203015.jpg

昨日のとまきゅうはヒマだったよ~。

マスターがあれこれ賄いを出してくれてお酒も飲ませてくれました。

私が「ヒマだしお金払うよー」

と言っても

「まあまあ、また忙しい日もあるかもしれない」

と言ってK子の大好きなバジル(野菜嫌いなくせにバジルはバクバク食べる)をたっぷり入れてトマトソースのスパゲティーを作ってくれましたです。


その後違う皿を出すとバナナを切って、上にフルーツのシャーベットを乗せて、さらにチョコとバニラのアイスを・・・
「あーがんちゃん!!(マスターの名前)」

そんな合わなさそうな組み合わせはやめて。
(基本こってりとさっぱりは一緒にしないでほしい)


そのがんちゃんスペシャル?デザートの上に2人でウキウキしながらホイップを絞っていると、さっと脇から缶詰みかんと煮物と枝豆を・・・
「がんちゃーん!!!!」

やめて。


たまにアクアでとまきゅうの話題になって、ブログ読者の人が来るのかアクアのお客さんが来るのかたらあいちゃんとじゅんちゃんは別の人たら何たらいろいろ言われますが

その辺私には大したこだわりはなくて、
沢山お客さんが来てくれてマスターの土曜日の飲み代が出来てK子にバイト代が入って私も飲食店のバイトって大好きだから失敗しないでレジが打てるようになってお客さんが路地裏の流行らない昔からのスパゲッティー屋さんってなりに喜んでくれてみんなが楽しければそれでいいと思ってるので

とくに難しく考えることなく一緒に楽しい時間を過ごしましょうぜ♪
一度きりの人生楽しんだモン勝ちです。

おかあさんありがとう。

IMGP1774_convert_20100513214952.jpg

菊ちゃんにカメラの触り方をちょぴっと教えてもらったので、最近適当にパチパチしています。

お店HP用に自分を撮るには・・・三脚用意しないといけないわけでして。
三脚持って自画撮りしてる風俗嬢なんてなかなかオツかもね。



母の日、こんな綺麗な花でもお母さんに贈ればよかったのに。

うっかりしていたとかではなくて・・・
先日の泥棒事件以来少しみんなぴりぴりしていたのかも。

目指せ床上手

IMGP1808_convert_20100505221027.jpg

ぬか漬けにハマりかかっています。

ぬか床は作ってみたものの・・・初回は笑うくらいマズかった!!!
何でこんなにマズいものをわざわざ~むきい~!!と叫びたいくらい。

・・・と、思ったら最初のうちは発酵してないからマズくて然りなんだそうで。

毎日まぜまぜ~♪
美味しくなあれ。

全く未知の世界なもんで、失敗する可能性のが高いんだけど。
ネットであれこれ調べてみてなんか魚の尻尾とか入れてるんですけど・・・大丈夫かなあ、食べたら死んだりしないのかしら。

今日はカブちゃんを入れてみましたよ。

うーん、しかし手がくしゃい・・・。

今のところマズイわ手は臭いわでいいことなし、です。
こりゃ美味しくなったらもうけと言うかキセキだな。笑。

プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ