2ntブログ

ただ書くだけじゃダメ、書かないのもダメ。

さて、飽きっぽい私なのでいつまでやるかわかりませんが

本当に一名だけ「こういうの好きです」ってメールくれた方がいてくれたので(笑)

やってみる。


ところで私は、会う度に「太った痩せた」を言う人が嫌い、であーる。

あーどこにも所属してないとなんでも言えて嬉しい(爆☆


正直一キロ二キロの違いはあっても、大学生の頃をピークに
(ジーンズのウエスト67cm)

現在は一番の売れ筋(男性諸君はよーく現実を知っておくように)ユニクロ63~61cmで
もうン年も落ち着いているものを

ほんの数週間数ヶ月であーだこーだ言われると

実際そんなに変わってないの自分でわかってる分


あー、この人は、太った痩せたトークしかないんか~

と思ってしまうのよね。
(正直カチンとくるのもあります)

まあ、風俗嬢には大事な要素かもしれないけどねえ、
それでも微妙な差だとなんかねえ。

まあそんだけ。あのね、女ものっけから「痩せた?」
なんて聞いてくるのは「心配してる風トーク」だからね。はは。
本当に数週間で4キロくらい減ったならアリですが。。。

まあ持論ですけど。。
そういう子もおるんで。殿方気をつけなはれや。




昨日に続き、

写メ日記とは~みたいな話をします。

今流行ってんのね。
気軽に日記書けます(byシティ天国某)みたいなの。

いいと思います~
ブログまではじめる気のない女の子の宣伝媒体にグーです。

そんなわけで写メ日記。



大好きなお酒です♪



え~い、みんなこれで吟醸吉乃川持ってきてくれ~
みたいな。ww


あのさあ、ここまでやってくれたら嬉しいなあ。

ありがちな「最近お気に入りの○○茶です」(お茶の写真)

誰も気にしないから。(⌒-⌒; )そういうの。

多いよね、風俗の子の日記にこれ。

まあ、持論ですけど。。


好きなお酒を挟んでみたりして。。
新潟のお酒です、飲みやすくて上品な香りがして大好きだ
ヽ(`Д´)ノ



たまに私が私のブログで持論を展開してるのに
否定的な意見含めくどくどとメールやらコメントやら送ってくる輩がおりますが、

そういうのは自身のブログで勝手にやってください。

好意的なメールは大好きです。

ただし返事は苦手です。


う。。昨日のエチゴビールに吉乃川、新潟にはお世話になっとるのう。。

毎日見に来ないと、過去のはブロマガ専用に移行するでね。。。
毎日見にきてね、先に私が書かなくなると思うケド。

いい~~~~~んです!(カビラ風)
私のブログだもの。

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見つけた(笑)

お‥俺も好きです(^o^)


プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ