2ntブログ

幸せにしてください(めちゃ使い込まれてますが)



お嫁にいきます!!!!!



















赤ラクちゃんが。



(・ω<) テヘペロ







嫁ぎ先は、




この人の家です。










うーん、頑張れラクちゃん。



ちなみに、次の車は・・・





中古の青ラクティスちゃんです(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

赤➡️青

シャア大佐(赤い彗星)➡️ランバ・ラル大尉(青き巨星)ですね。

スミマセン、マニアックすぎて・・・

よーちゃんさんへ☆

これはきっとガンダムですかにゃ。確かブログ見てくれてたりライブ来てくれたりするちゃっぴさんもどエラいマニアだった記憶が・・・。
ちなみに私はあまりくわしくないです( ̄▽ ̄;)
目立つ色だと、ショッピングモールの駐車場で見つけやすいのよ~。

やっぱり、ガンダムネタはマニアック過ぎましたね(笑)

確かに、ショッピングモールの駐車場は、広いですからねぇ~

目立つ色は、見つけやすい!



👍良いね。
事故の無いよう安全運転で🎵

四コマ マンガ

スライムとキングスライムが、酷い描かれようで…
笑いがボディブローのように、じわじわとくるσ(≧ω≦*)

呼んだ?

色替えパターンがハイセンス(°▽°)

ちなみに私のMS(車)のナンバーは某MSの型式と
なってます☆

次の車は是非とも黒にしてもらい、『黒い三連星』
を3人でやりましょう╰(*´︶`*)╯♡

ちゃっぴさんへ

おおおおー(゜ロ゜)

今度は「黒い三連星」ですかぁ~

対向車線から黄色いトラックが来たら、まさにミデア輸送機!
運転手が女性なら、マチルダさんですねぇ~

ただし、追越車線では「ジェット・ストリート・アタック」は出来ませんね(^_^;)


よーちゃんさんへ

ここまで話せるよーちゃんさんは神です(*゚▽゚*)

ジェットストリームアタックは危険なのでやめましょうw

我々は青い巨星の子分、アコースとコズンとなりましょう!

マチルダさん好きですが、ハモンさんも捨て難い!

ちゃっぴさんへ

おおおおー(゜ロ゜)

今度は、アコースとコズンですかぁー

ランバ・ラルの子分と言えば、クランプ中尉も忘れ難いですね。

ちなみに、ジオリジンでのハモンさんの連邦服姿は、マチルダさんにそっくりでしたね。

キャスバルよーちゃんさんへ

マチルダさん、ハモンさん似てる(*゚▽゚*)

そして、ハモンさんといい、ドズル中将の奥様といい
ゴツい男の奥様は何故あんなに美人なの?w

あえて言おう!
じゅんちゃんに二胡で『めぐりあい』を
演奏してもらいたいと…

ジークジオン( ̄^ ̄)ゞ

ちゃっぴさんへ

おおおおー(゜ロ゜)

井上大輔さんの『めぐりあい』!

Believe 人は悲しみ重ねて大人になる~(~▽~@)♪♪♪

まさに、神曲!

あと『哀戦士』も神ですねぇ~

じゅんさんも、この2曲は聴いてみて下さい!

ジーク・ジオン!( ̄▽ ̄)ゞ

よーちゃんさんへ

井上大輔さん『ビギニング』もねヽ(´▽`)

ジークジオン( ̄^ ̄)ゞ

ちゃっぴさんへ

おおおおー(゜ロ゜)

『ビギニング』も良いですよねぇ~

最近は、ガンダムユニコーンの終盤でもBGMで使われましたね。

聴いた瞬間は、鳥肌モンでした。

ジーク・ジオン( ̄▽ ̄)ゞ

よーちゃんさんへ

コメ返が3倍のスピードで返ってきますな(°▽°)

ちょっと我がMSをマグネットコーティングする
為にジャブローという名のディーラーに行ってましたw

砂の十字架も暗いけど良い曲です!

ジークジオン( ̄^ ̄)ゞ

よーちゃんさん&ちゃっぴさん

お、ま、い、らwww
会話の内容が外国語ばりに通じないぞコラ(笑)
昔のチャットみたいでおもろい。どんどんやって(爆)
他にも、連絡先知らない同士で会話したい時はどうぞここお使い下さいまし。

管理人 ララァ・じゅん様

管理人様の寛大なるお心に感謝します!

ジークジオン( ̄^ ̄)ゞ

ちゃっぴさんへ

おおおおー(゜ロ゜)

南米ジャブローに行ってましたかぁ~

もちろん整備担当は、ウッディ大尉ですか?店長は、やっぱりゴップさんかな~?

ニュータイプになると、マグネットコーティングしないとツラいですよねぇ~
今度は、サイコフレーム搭載にすれば、ファンネルが使えるますよ。

それと、覚醒すれば『ラプラスの箱』へ導いてくれます。

ジーク・ジオン!( ̄▽ ̄)ゞ

いや!ライリー、ライリー、ライリー、リラァ~(~▽~@)♪♪♪かな?

じゅんさんへ

いや~、人様のブログのコメ欄で盛り上がってしまってスミマセンm(__)m

まさか、ここで同胞に会えるとは思いませんでした。

今度は、じゅんさんも一緒に盛り上がりましょう!

ジーク・ジオン( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ