2ntブログ

速報

都会に来ました。




地下鉄乗り換えですっかり疲れました、






今新橋で、今8時53分ですが、
会場9時に集合です。
(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

確かにジャブロー(地下鉄)の移動は、大変です。

アカハナに、道案内をさせましょう!

なんつって!f(^_^)

No title

帰る時はカツ・レツ・キッカが案内してくれます!

ちゃっちゃんさんへ

おおおおおお(゜〇゜;)

帰りは、カツ・レツ・キッカが案内してくれますかぁ~

埼玉県まで来れば、そこからは『かすかべ防衛隊』が引き継ぎます( ̄▽ ̄)b

しんのすけ「カンタム・ロボ発進!」

シャア「見せて貰おう、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」

さらに、しんのすけは新たな助っ人を呼んだ。

ぶりぶりざえもん「ちぃーす」

しんのすけ「ぶりぶりざえもん!頼んだぞ!」

シャア「ぶりぶりざえもん?」

ぶりぶりざえもん「そうだ、シャア!」

シャア「その声、貴様マ・クベだな!」

ぶりぶりざえもん「な!?ち、違う!わ、私は、ぶりぶりざえもんだ!」

焦るぶりぶりざえもんに、シャアが一言!

シャア「キシリア様に報告するぞ」

ぶりぶりざえもん「わかった、私はマ・クベだ!」

こうして、ぶりぶりざえもんはシャアに寝返りました。

チャンチャン( ̄▽ ̄)ゞ

よーちゃんさんへ

凄いよ!

凄過ぎるよ!

シャアとしんちゃんのコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

笑かしてもらいました www

喜んで頂けたので、つづき!

しんのすけ「ぶりぶりざえもん!裏切ったな!」

ぶりぶりざえもん「フフフ、私は、常に強い者の味方だ!」

シャア(心の声)『お前の場合、強い者と言うよりキシリアだけだろ!』

ぶりぶりざえもん「いくぞ!カンタム・ロボ!」

「お前を倒せば、二階級特進だ!」

ぶりぶりざえもんが、カンタム・ロボに襲いかかる!

しんのすけ「よぉ~し!カンタム・ロボ!ぶりぶりざえもんを倒すぞ!」

「カンタムビィーーーム!」

ビビビビビビビビビーー!

ぶりぶりざえもん「ぐわぁー!」

カンタムビームが、ぶりぶりざえもんに炸裂した。

シャア「一撃!?あのモビルスーツは、戦艦並みをビーム砲をを持っているのか?」

ぶりぶりざえもん「う、ウラガン…あの壺をキシリア様に届けてくれ、あれは…」

「いい物だ!」パタッ

シャア「…」

しんのすけ「ウラガンって、誰?」

チャンチャン( ̄▽ ̄)ゞ



またまたワロタ

ぶりぶりざえもん=マ・クベ (爆)

最後のオチも文句なしo(^▽^)o

次回も期待します!!!

ちゃっちゃんさんへ

ありがとございます\(^o^)/

また、ひらめいたらやりましょう!

次回作、ご期待くださいませ!( ̄▽ ̄)b

ちなみに、じゅんさん!

今回のネタを解説いたしますと…「ぶりぶりざえもん」と「マ・クベ」の声を担当していた声優さんが同じ人なのです。

故・塩沢兼人さん(2000年没)、他にも代表的なキャラは、南斗水鳥拳のレイ(北斗の拳)!「ヒュ~シャオー!」と言って、悪党を切り裂いていましたね。
あとは「銀河英雄伝説」のオーベルシュタイン!って、知っていますか?f(^_^)

なので「ぶりぶりざえもん」に、敢えて「マ・クベ」の名言を言わせてストーリー展開をして見たのです。

だから、コアなガンダムファンだと理解しやすい内容なんです。

悪しからず(T^T)




プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ