2ntブログ

北関東ロイヤル観光ライブIN太田エモーション

昨日は太田エモーションにて北関東ロイヤル観光通称キロカンさんのライブがありましたよー。



バスガイドさんゆうこりん。
仲良し。





キロカンさんは



こんな感じです。


他にもたくさん出演者さんいらっしゃいましたが、キロカンさんの時はわわわわわーっと人が集まってぎゅうぎゅう。。すご。。

演奏カッコイイし。

ガイドさんかわゆす。



素晴らしいライブでしたよー!


この人らの前座で11月18日大間々フィガロにて二胡弾きますが

もうなんと言うか不安しかない・・・
_:(;'Θ' ;;」 ∠):_



キロカンさんではキーボードの、
我らが水無月リアリティー通称みなりあの
プロデューサーパ王にも楽屋でご挨拶。
(パジャマを着てるからパ王だそうだす)


いつものガチョーンしてもらいました。
あ、伝染ったwww




ブログにコメント下さってるちゃっぴさんが
差し入れリポDもっていらっしゃいましたですよ。


ちゃっぴさん「コミックバンドかと思ってたらガチのやつだった・・・」



11月18日はみんなも来てよねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キロカン パ王です。
酷暑のなか ライブ お越し下さり誠に有難う御座いました。
なお ご友人のちゃっぴ様よりの
リポD 差し入れ有難う御座いました
美味しく頂きました。
11/18 は宜しくお願い致します。

No title

パ王様、迫力のある演奏と歌、堪能させていただきました(*゚▽゚*)
皆さんカッコイイし、バスガイドはかわいいし(//∇//)
やりとりはオモロいのに演奏はガチで最高でした!

また是非間近で聴かせて頂きたいと思います(´∀`*)
楽しい時間をありがとうございました!
メンバーの皆様にも宜しくお伝えください。


No title

ちゃっぴ様
重ね重ねありがとうございます。
ブログ主 じゅんちー様
フューチャーの 二胡 プロジェクト
「水無月リアリティー」
にもご期待下さい。

Re: No title

パ王ー!!

かっちょよかったよおおおおおおお!!!

惚れ直すかと思ったけどそもそもまだ惚れてなかったwww

こちらこそ、みなりあ保育園の園長さんよろしくお願いします。

>キロカン パ王です。
>酷暑のなか ライブ お越し下さり誠に有難う御座いました。
>なお ご友人のちゃっぴ様よりの
>リポD 差し入れ有難う御座いました
> 美味しく頂きました。
>11/18 は宜しくお願い致します。

Re: No title

ちゃっぴさん遠くからあんがとん。

すごい良かったよねえ〜
いいライブは心にいいよ。
(悪いライブなどあるのだろうかw)

11月18日きーてーーーー!!!

>パ王様、迫力のある演奏と歌、堪能させていただきました(*゚▽゚*)
>皆さんカッコイイし、バスガイドはかわいいし(//∇//)
>やりとりはオモロいのに演奏はガチで最高でした!

>また是非間近で聴かせて頂きたいと思います(´∀`*)
>楽しい時間をありがとうございました!
>メンバーの皆様にも宜しくお伝えください。



Re: No title

ふゅーちゃーってなに
(゚Д゚三゚Д゚ )アセアセ

がんばるよー。よろしくめんどうみてね。

青木さんは上手いし猫しゃちょは頼りになるしゆこりんは可愛いしパ王はガチョーンだし、
楽しい仲間ができて(というか仲間に入れてもらえて)うれちーよー!!!


>ちゃっぴ様
>重ね重ねありがとうございます。
>ブログ主 じゅんちー様
>フューチャーの 二胡 プロジェクト
>「水無月リアリティー」
>にもご期待下さい。

もちろん

パ王様!
水無月リアリティーにも期待大です!

Tシャツジャンケン負けたのくやしー(ノ_<)

No title

キロカン、みなりあプロデューサーのパ王です。

じゅんちー様
フューチャーとは(主役)や(目玉)って意味で
音楽業界ではフューチャリングとも言います。

ちゃっぴ様
水無月リアリティーはスタンダードな名曲を
斬新アレンジで聞かせます
キロカンが動ならば静の衝撃となります。
なお、11/18 はTシャツ大量放出です。

No title

捕捉
じゅんちー様の二胡は
本人のキャラ(個性)含めて
かなりの可能性です。
演奏力も意識も飛躍的に向上中です。
パ王もガチプロデュースで答えます。

Re: No title

じゃあパ王はさしあたり目玉のおやじですにゃあ。

買ったったです!

パ王様!
ジャーニーのCDを買いました(´∀`*)
次回はもっと楽しめると思います♪( ´▽`)

お礼

じゅんちーいつもありがちよーん。(^-^)
仲良しツーショットありがとね。
二胡の音に癒されまくりだよん。
ちゃっぴーさん。
リポDの差し入れありがとうございました。
ファイト一発で頑張れました。
コミックバンド。。(笑)
そらは、駐車場で私を見てしまったからかな?(^^;
これからも、どうぞよろしくお願いします。(^-^)/

ゆうこりんさん

こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

パジャマ姿とナースだったり、バスガイドだったり
オープニングのラジカセといい…
なのでコミックバンドかとm(__)m

まだまだ暑い日が続きますので、
身体に気をつけて、ミナリアも
頑張ってください!

Re: ゆうこりんさん

はい、みなりあよろしこ。


>こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

>パジャマ姿とナースだったり、バスガイドだったり
>オープニングのラジカセといい…
>なのでコミックバンドかとm(__)m

>まだまだ暑い日が続きますので、
>身体に気をつけて、ミナリアも
>頑張ってください!

Re: お礼

ゆこりん♪いつもありがとね☆

ゆこりんがいるとキロカンのステージも華やかになるだよ。

次の練習日楽しみにしてるのにゃーん。

>じゅんちーいつもありがちよーん。(^-^)
>仲良しツーショットありがとね。
>二胡の音に癒されまくりだよん。
>ちゃっぴーさん。
>リポDの差し入れありがとうございました。
>ファイト一発で頑張れました。
>コミックバンド。。(笑)
>そらは、駐車場で私を見てしまったからかな?(^^;
>これからも、どうぞよろしくお願いします。(^-^)/

Re: 買ったったです!

やるなあちゃっぴさん。。

>パ王様!
>ジャーニーのCDを買いました(´∀`*)
>次回はもっと楽しめると思います♪( ´▽`)

長文失礼します

洋楽ROCKマニアのさとが通ります。
じゅんちゃんがYMOやビートルズが好きなのは存じていましたが、まさか(失礼)ジャーニーのコピーバンドに参加しているとは。
自分は若い頃産業ROCKでは代表的なジャーニーやフォリナーよりも、BOSTONやNEW ENGLANDを聴いていました。
よりプログレ色が濃いASIAやSTYXのcrystal ball、KANSASのLEFTOVERTUREなんかが大好物です。
ジャーニーが解散した後にジャーニーとベイビーズのメンバーで結成された、BAD Englishの大ファンでもあります。もし興味が有りましたら音源を聴いてみて下さい。

Re: 長文失礼します

お、おう・・・(熱くてタジタジしている)

今度ライブも!!

>洋楽ROCKマニアのさとが通ります。
>じゅんちゃんがYMOやビートルズが好きなのは存じていましたが、まさか(失礼)ジャーニーのコピーバンドに参加しているとは。
>自分は若い頃産業ROCKでは代表的なジャーニーやフォリナーよりも、BOSTONやNEW ENGLANDを聴いていました。
>よりプログレ色が濃いASIAやSTYXのcrystal ball、KANSASのLEFTOVERTUREなんかが大好物です。
>ジャーニーが解散した後にジャーニーとベイビーズのメンバーで結成された、BAD Englishの大ファンでもあります。もし興味が有りましたら音源を聴いてみて下さい。

代打(゚∀゚)パ王。

さと様、
管理人じゅんちー様(以下 じゅ)返答にお困りの様ですので、僭越ながら代返致します。ジャーニー コピバン「北関東ロイヤル観光(以下キロカン)」のKey パ王(以下 パ)です。じゅ 上記コピバン参加は誤です、本人はそもそもジャーニー?です。パがとあるイベントにて 二胡じゅ の可能性に惚れこみ、プロジェクト「水無月リアリティー(以下 みなりあ)」を立ち上げた次第です。キロカンはさて置き (みなりあ) は二胡じゅメインメロディにて アコギ(6&12str)、Key, EWIを従え 洋邦 問わずスタンダードな曲をパ アレンジにて お聞かせするユニットです。演奏のみならず、総合的な演出にてお客様にご満足頂けるプロジェクトを目指します。なおアレンジは随所に変拍子や対位法 ヴィンテージkey音色 等プログレ風味を加味し、斬新かつ深みのあるアレンジを試みております。どうぞご期待下さい。

わーい♪( ´▽`)EWI

私もEWIやってるので、なおさら楽しみに
なりました♪( ´▽`)

Re: わーい♪( ´▽`)EWI

EWIってなんだなんだ。
ゆこりんとちゃっぴさんの共通点・・・あ!あれか!!

>私もEWIやってるので、なおさら楽しみに
>なりました♪( ´▽`)

Re: 代打(゚∀゚)パ王。

さすがパ王ーん。

じゅんこはタジタジwww

またよろ。

>さと様、
>管理人じゅんちー様(以下 じゅ)返答にお困りの様ですので、僭越ながら代返致します。ジャーニー コピバン「北関東ロイヤル観光(以下キロカン)」のKey パ王(以下 パ)です。じゅ 上記コピバン参加は誤です、本人はそもそもジャーニー?です。パがとあるイベントにて 二胡じゅ の可能性に惚れこみ、プロジェクト「水無月リアリティー(以下 みなりあ)」を立ち上げた次第です。キロカンはさて置き (みなりあ) は二胡じゅメインメロディにて アコギ(6&12str)、Key, EWIを従え 洋邦 問わずスタンダードな曲をパ アレンジにて お聞かせするユニットです。演奏のみならず、総合的な演出にてお客様にご満足頂けるプロジェクトを目指します。なおアレンジは随所に変拍子や対位法 ヴィンテージkey音色 等プログレ風味を加味し、斬新かつ深みのあるアレンジを試みております。どうぞご期待下さい。
プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ