2ntブログ

卑下するわけでなくウンコだという事実。なお話。

先日の記事にたくさんコメントいただいてありがとうなんだけど、

みんなちょっと違うんだなあ~
(⌒-⌒; )


私が主張したいのは、経験により慈愛の精神を手に入れたという
自分素敵でしょ自慢的トークではなく、

ただ単に、基本的に、皆さんが(一般的に)汚いと思っているものに対する、私の根本的な感覚が違うことで、
私の中には怠け心やずるい心しかないのに褒められてしまった、
むしろ、皆が、「それをすすんでやるのはいいことだ」と無理やりいい話にしてるけど、
私の中にはずるい怠け心しかないんですよ、ウンコ。

という話なんだけどね。


これを、「自分も経験上抵抗はありません。。。」という流れで話してしまうのは、そもそもトイレは不浄なとこだよ、
と思ってる人で、
それは私に言わせれば多数派で、いや、それはそれでいい話なんだけどさ。って話。


あれこれ経験して、もしくは慈愛の精神でそれを「汚い」と思わなくなりました!っていうのは、
大変美しくてイイコトなんだけど、今回はまあちょっと違う話なもので私にはどうでもいいコトです。


嫌な言い方だね、ごめんね、
そうじゃなくて、私がずるくてうんこ野郎なだけなんだよ、っていう話なんですよ。

いいハナシしようとしてるわけじゃないんですよ。
ワタシそんな立派な奴ではないんです。



簡単に言うと、
風俗嬢をやってたから即即とか平気になった、
ってハナシじゃなくて、
最初に身体洗ったりしなくていい、即即なんて楽な段取りが許されるのか~と思ってやってたらちやほやされたでござるの巻、、、、みたいな感じの話です。

ここ、笑うとこ。

(よくわからない人は、あんまカッカしないでこのブログ自体を諦めてくだはれ。。。)


まあ、ちょっとマニアックな話なものでアレでしたな。


ちょっと噛み合ってない、何か思ってるのと違う、マニアックすぎる、ってトコで、

「まったく嬉しくない生活感と疲れがにじみ出てしまっている裸エプロン」でコレ
( ̄∀ ̄)
今日はシめます。

19.jpg
昔の漫画とかドラマの、あの、膏薬?こめかみに貼ってんの。気になるわあ。


ウンコ生意気なこと言っても好意的なwコメントは大変嬉しいです。
ここんとこやることいっぱいでイソガシー
こっちと並行してますんでよろしく。ただしエロ持ち込み厳禁です。
→野うさぎ倶楽部へようこそ♪


先日お話したメシ会、この時期の飲み会なんてどうも気が進まない的流れになってるもので
今年もクリスマス忘年会になりそうです~。
別に仲良しクラブじゃないから、新規の方も遠慮なくいらしてね。
そう言って去年はナンネットとかで見つけた新規さんだーれも来なかったんだよ。ふん。だからインターネッツは嫌いなんだよw

コメントの投稿

非公開コメント

トイレやウンコ話は置いといて、裸にエプロンて宣言しといてブラジャーしてるじゃん(笑) 裸にエプロンの最大の魅力は横乳の見え具合と薄い布切れの向こうに憧れのビー地区が鎮座しているっつー緊迫感だ!とおっぱい星人は無意味に語る(謎)

Re: タイトルなし

それを絶妙に表現してない、というネタなのだが、、
( ̄▽ ̄;)

> トイレやウンコ話は置いといて、裸にエプロンて宣言しといてブラジャーしてるじゃん(笑) 裸にエプロンの最大の魅力は横乳の見え具合と薄い布切れの向こうに憧れのビー地区が鎮座しているっつー緊迫感だ!とおっぱい星人は無意味に語る(謎)
プロフィール
まずはここから♪

じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪

Author:じゅんちー@畑と二胡とにゃんたと歌と♪
.
.
.
.
ようこそです☆

人生を楽しんでいますか?時々振り返ってみたりして。

とりあえずま、
一寸一服。。。。


アングラな世界で生きてきた私のブログです。

存在自体がインモラルなのでアダルトカテゴリにしていますが、
更生中。(笑)



うんこみたいな人生かもしれもせんが、
うんこみたいな経験とともに、
うんこみたいな人も沢山見てます。


おかげで強くなりましたが弱く脆くもあります。

弱くなれる場所をさがしています。



好意的な方限定。。。


時々出てくる猫は愛する息子にゃんたくんです。
よろしくねえ☆


畑を耕し、野菜を作っています。

魚を捌いて料理するのが好き。


第九歌ってます。
(2018年は10月14日にやります。聴きに来て~群馬ですが)

最近は二胡頑張ってます。
ライブの様子などなどもこちらでどうぞ。

野菜ブログは、「野うさぎ倶楽部へようこそ」まで。

カテゴリー
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
メッセージボード
- 気まぐれ一言☆ -




BY ”わたし”
.
.
野うさぎ倶楽部
私のもう一個の健全ブログ。 野うさぎ読むときゃここへ行け!!!
野うさぎ倶楽部
いろいろ


いつでも里親募集中

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ